ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春のディズニーショー祭り[2]

シーの後半戦です。 疲れの限界が来てて、20:30ぐらいでホテルに帰りました。

春のディズニーショー祭り[1]

16日17日とディズニーへ行ってきました。 一泊二日で友達と行ってこようと思ってたのですが、お互いにうまく有給が取れず・・・ なので16日は一人でディズニーシー、17日は友達とディズニーランドへ行ってきました。全然疲れが取れない1週間でした。 更新す…

ゴールデンカムイ[22-24話感想]

昨日ブログ更新できなかったんでスマホから更新してるんですけど、すっごいやりにくいです… 見出しとかみんなどうやって出してるの…?

ボイス&レターこれくしょん[感想]

鯖全員からもらうのめっちゃ大変・・・・ そろそろマスター虫歯になっちゃいそう。

ルパンレンジャーVSパトレンジャー[最終話感想]

ニチアサを久しぶりにリアタイで視聴しました。エグゼイドの最終回以来です。 ついに終わってしまって残念ですけど、ルパンレンジャーもパトレンジャーも世界のどこかで活躍しているって思えるので寂しくないです。

ラ・ラ・ランド[感想]

金曜ロードショーでやってたのですが、どうしてもノーカットで見たかったので、Amazonプライムで見ました! どうしてもっと早くに見なかったのかと後悔する反面、どんな感じの展開かふんわりと知っていたからこそ最高の映画だ!って言えただろうなって思いま…

ナイトクローラー[感想]

Amazonプライムで今日までだったので見て見ました。 ・・・私は一体何を見てたんだろう。ずっとサイコパスな主人公を見てただけなような気がする。 面白かったですけど、あんまり好きじゃなかったです。面白かったですけど。

ハケン占い師アタル[第2話感想]

明日放送日なんですけどまだ2話目なんですよね・・・ 今回は録画を溜めないよう気をつけたいです あたるちゃんが点々と職場を移っていくのかと思ったら、一定の職場で環境を良くしていく感じなんですね。 神田ちゃんがすごい苦手だったんですけど、2話の感じ…

ルパパト[50話感想]

ルパパト最終回を見てから感想を書こうと思っていたんですけど、50話があまりにもよかったので。 Blu-ray欲しい・・・ 買おうかずっと悩んでる。Amazonの欲しいものリストに突っ込むまではしました。

ゴールデンカムイ[20-21話感想]

今日持ち出し録画したつもりで出勤したら、全然持ち出してなくて笑う・・・笑えないい・・・

FGO プリズマコーズ[途中経過感想]

全然終わらない… 一応前半部は終了しました。 ぐだのテンションが振り切れすぎてて選択肢部分が苦手だった…

来世は他人がいい[感想]

前作の「春の呪い」から作者さんが好きで買っちゃいました。 「次にくるマンガ大賞2018(コミックス部門)」で1位だった作品みたいです。 こういう感じのちょっと壊れた依存系のヤンデレに普通に接していく女の子みたいな話好きです。ヤクザの組の関係が難しす…