ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テルマエ・ロマエ[感想]

ずっとクスクス笑える映画だった。 私もリラックスできるお風呂が欲しい。

ルパパトFLT 浜松公演 3回目[感想]

一緒に行く人がいないから行こうか悩んだけど行ってよかった。 初めての舞台?イベント?だけど最高でした。 浜松で公演してくれてありがとう!!!!!

FGO 旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ[感想]

新茶…来なかった…… 悲しい……

Fate/Stay Night UBW [20~24話感想]

のそのそと見てたら視聴期限が来てしまってエピローグだけ見れなくなってしまった…悲しい。プライムさんに250円払ってまた見ます。

Fate/stay night UBW [13〜19話感想]

まだ視聴期限終わっていない…うん、見終わる見終わる! それよりもCCCコラボが全然終わらなくて必死だった… 前回クリアしたから余裕余裕って油断してたら全然余裕じゃなかった。 延期なかったらクリアしてなかった。高難易度?知らない子ですね…例の新規の高…

Fate/Stay Night UBW [0~12話感想]

視聴期限との戦いです。視聴期限終了がいつくるのか怯えながらずっと見てる。もっと早くに見ろよって話なんですけど。 今回の記事では12話くらいまでの感想を書こうと思っています。メディアとの決戦が始まる前ですね。たぶん。

ディズニー春のショー祭り[3]

今回でようやくディズニー旅行が終了です。 お付き合いいただき、ありがとうございました。 前回の記事で載せ忘れた、撮りたかったミッキーの写真です #ファンタズミック の花火と一緒のミッキーが撮れたんで大大大満足です!!!!! pic.twitter.com/0RrRI…