ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

ボイス&レターこれくしょん[感想]

鯖全員からもらうのめっちゃ大変・・・・

そろそろマスター虫歯になっちゃいそう。

 

 

 イベントストーリーは全部読み終わりました!あとは高難易度だけです。

イベントは前までのストーリーの方が正直良かったかなと思います。

紫式部は悪役だったかと思ったんですけど、そんなことはなかったですね。突然図書館ができてめっちゃ怪しいと思ったんですけど、哪吒と同じパターンで突然普通に現れるって感じでした。

あと7冊の呪本ってあるんで、1冊1冊に強い意味があるかなと思ってました。そしたらただ単に7日間ってだけでしたね。

今回のイベントはフルボイスの方に力を入れちゃったんですかね。ストーリーもうちょい力入れて欲しかったなー

 

フルボイスめっちゃ喜んでたんですけど、しばらく経ってフルボイスが苦手だってことを思い出しました・・・・

続きが気になっちゃってセリフ言い終わるのを待てないんですよー

なのでなかなかチョコイベント見る気が湧かないです。せっかくフルボイスのために、今まで持ってたチョコ礼装を全部処理したのに。

念願だったヘルシェイクトリスタンをフルボイスで観れたのは嬉しかったです。

推し鯖はなかなか来ないカルデアなので・・・なぜか男性鯖がなかなか来ない。

イケメンがいるから始めたんですけど、星4星5の男性鯖を1年くらい手に入れることができなかったです。なぜだ。

新宿のアーチャーのチョコお返しが欲しいんですけど、2年くらいもらえてません。どうして・・・お前は来てくれないんだ・・・・

ホームズがいい笑顔でお前のことを待ってるぞ!!!!!

 

詩詠みポイントはまだまだ残ってます。アイテム交換も結構残ってます。

チョコも召喚済みの鯖全員分なんとかもらえそうです。イベント回収が大変だ。

今回もアーラッシュは使ってないのでなかなか3ターン周回ができぬ。

その代わり狂スロットの絆礼装がそろそろ手に入りそう。

 

 

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング