ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

ゴールデンカムイ[20-21話感想]

今日持ち出し録画したつもりで出勤したら、全然持ち出してなくて笑う・・・笑えないい・・・

 

 20話 青い眼

ラッコ鍋回だーーーー!!!!!こんな急にラッコ鍋回くる!?!?!?
ラッコ貰って照れちゃうインカラマッかわいい。全部ラッコのせいにしちゃうのかわいい。

もっと色々あってインカラマッは谷垣に惚れちゃうんだけどなーアニメじゃ色々省略されてて突然惚れたような感じになっちゃうよね。


尾形ちゃんよくわからないけど裸にされちゃう。原作はなんか可愛かった記憶がある。二次創作の見過ぎなのか・・・?
あそこで相撲って考えるのが杉元だよなーどっちか生き残った方を殺すって本当物騒。
インカラマッはちょっと勘違いしてるけどほぼほぼ正しいことずっと言ってるんだよなぁ。
原作を読んでいた時はキロちゃん普通に信じてた。

あと原作読んだ時はここでインカラマッが鶴見中尉と繋がっていたって初めて知ったような気がする。

 

21話 奇襲の音

二階堂がすごい幼女化してる…どうしたの?阿片にやられたの?
宇佐美、顔触られてるだけなのにどうしてそんなに感じているの。鯉登少尉も羨ましがらないで。
月島さん大変だ。

 

全裸で戦ってるのに大切な部分きちんと隠してる。偉いぞ。
アシリパさん、暗い部屋の中探すの大変だってわかるけど杉元のケツを広げなくてもよくない?
あん摩さんにマッサージされていて、柔らかい筋肉って言われている時、てっきり白石のを触っているのかと思った
アシリパさんが都丹に暗闇の中でって話しかけるシーンってもっと濃厚だと思ってたんだけど。
あんなあっさり終わるもんじゃないでしょ?

結構アニメはあっさりと漫画通りに動かして終わりって感じが多いな。2クールでじっくりやってほしかった・・・

 

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング