ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

宇宙よりも遠い場所[第3話視聴]

私の涙も止まらない。



お迎えに来た3人組に感激したゆづきちゃんに私も感激した。
芸能人だからっていう理由じゃなく、ただ純粋に一緒にいたいから迎えに来たんでしょ?
それは南極に行きたいからって理由もちょっぴりあるからだろうけど、ほんの少しでしょ。
高校生活でできた(と言えるのか、あれは・・・)友人は芸能人だからって理由だったし、今までに友達がいなかった。
きまりちゃんとしらせちゃんとひなたちゃんが初めて「普通に」遊びに誘ってくれた。
そんなんもう嬉しくて泣いちゃうよね〜〜〜〜〜私も泣いちゃう;;;;;;
よりもいは最終話付近だけ気をつけていればいいと思っていたけど、まじで油断してた・・・
人前で号泣しちゃうところだった・・・・

友達作るのって難しいですよね。気が合う人でも趣味が合わなかったり、趣味があっても気が全く合わなかったり。
趣味も考えも合う人を作るのって本当に難しいです。
そこに仕事も加わって学校にほとんどいないんでしょ?友達作り無理ゲーでしょ。

確かにあの3人はずっと昔からの親友に見えますよね。出会って数日しか経ってないとは絶対には思えない。
ただ南極へ行くっていう目標のもと一緒にいるだけなのに、どうしてあんなに仲がいいんだろ。
私もあんな感じに一緒に夢中になれる友達が欲しいです。中々同じものにハマっている人と出会えなくて寂しい。

ゆづきちゃんのお母さんが「南極に行くよう説得してくれたら、他のプロデューサに紹介してあげる」って言ったじゃないですか。
「紹介してあげる」で「連れてってあげる」じゃないんですよね。
紹介したプロデューサがダメって言ったら南極へは連れてかないんだろうなと思ってドキドキしてました。
なので最後にゆづきちゃんがお母さんにあの3人と一緒じゃなきゃ南極行かないって言ったのには安心しました。
これから大変なことがいっぱい起こるんだろうけど、南極行けそうでよかった!