ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

宇宙よりも遠い場所[第4話視聴]

 

STAGE4 四匹のイモムシ

STAGE4 四匹のイモムシ

 

 

君たちと見る朝日は最高

昨日は飲み会で帰ってきてそのまま寝てしまったので更新できませんでした。飲み会は楽しかったです。

 

合宿の最初の方のきまりちゃんがあまり好きじゃなかった・・・

修学旅行とか普通の旅行で夜中々寝かせてくれない人っているじゃないですか。ああいう人って苦手なんですよね・・・

次の日も楽しみたいから早く寝かせてくれ!!!!って思っちゃうんです。

あと南極って普通の旅行とは全く違うじゃないですか。危険を伴いますし、実際にしらせちゃんのお母さんも亡くなってるし。

なのであのお気楽テンションはあまり好きじゃなかったです。

 

でもきまりちゃんがいなかったらあの4人で南極行こう!とはならなかったような気がします。他の3人を繋ぎとめてるのがきまりちゃん。

ていうかひなたちゃんめちゃ頭いいな。どうして高校行かなかったのかすごい気になります。

ここにも色々と理由があってなく予感しかない・・・私の涙腺頑張って。

 

朝焼けを見てたのにきまりちゃんがみんなを呼びに行った時、ひっそりといなくなってる隊長さん好き・・・

ただなんとなく南極に行くって言ってたきまりちゃんが、このメンバーで南極に行くって決意した回でしたね。思わず涙ぐんでしまいました。