ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

宇宙よりも遠い場所[第2話視聴]

第2話視聴しました〜



青春を謳歌してるなってすごい感じました。
ひなたちゃんが参戦してより一層明るくなりましたね。
あんだけ明るいのにちょっと暗い過去がありそうな雰囲気があります。
出逢い次第では高校に行かなくても高校生活以上の青春を送れそうな感じがします。高校に行かないっていう人生も送ってみたかったなとアニメを見てて思いました。
でも人生は一度きりなのできっと高校行けばよかったなって後悔するんだろうな。
人生を3回くらい送れたらいいのに。

しらせちゃんって見た目すごい優等生な感じなのに結構抜けてるっていうか突拍子もないことを考えるっていうか。
中々飲み会終わりの男性隊員を誘惑しようとは思い浮かばないよ!?
っていうかきまりちゃんもひなたちゃんもその作戦を聞いた時点で反対しよ?
どうあがいても無理でしょ・・・
でも高校生で南極行くこと自体が不可能に近いからこのくらいの無理をしないとって気持ちで動いてるんだろうな。
ちょっとくらいの無理っていうレベルじゃない作戦だけどね。

やればよかったっていう後悔もしたくないですけど、やらなきゃよかったって後悔はしたくないですよね。
1人で行動する時はやればよかったっていう後悔が多い気がしますが、誰かと行動する時はあの時やらなきゃよかったっていう後悔が多い気がします。
しかもやらなきゃよかったっていう後悔の方が負の感情が強い気がします。
やった行動は取り消せないですもんね。
私もあの時あの行動じゃなくて違う行動をすればよかったって後悔はよくしています。後悔だらけの人生です。

南極隊員のお姉さまがた凄いカッコよかった・・・!
体力つけなきゃいけないって言ってもあの素晴らしいフォームは中々できないです。
しかも凄いおしゃれで綺麗だし。色々と両立できてる素敵な大人って感じです。
でもあの迫力で追いかけられたら何も悪いことしてなくても逃げちゃうよね。
あと歌舞伎町から群馬まで追いかけてきてるあの女の子も凄い気になる。