ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

宇宙よりも遠い場所[第1話視聴]

 

 第1話だけですけど視聴しました

Amazonプライムでのあらすじを読んだだけであとはtwitterでバスタオル必須とのしか聞いていなかったのでわくわくです

 

 

今は1人でふらっとどこかへ行くことは平気ですが、最初の頃は周りの目が気になって中々動くことはできなかったです

でも夢なんですよね!1人で遠い場所へ行くのって!

流石に学校サボって行こうとは思わなかったです笑

あと自分の夢を語るのはちょっと恥ずかしいなと思った記憶があります

今でも恥ずかしくて自分の夢を人には中々言えないです

なので自分は南極へ行くってずっと言っているのはすごいなと思います

キャラの名前覚えるの苦手なの!あともうちょい見たら覚えると思うから!もうちょっとだけ待ってて!!

でもそんなに南極行くのって難しいのかなって思いますね

高校生で南極行くのは無理かもって思うけど、大学に進学して調査員とかになれば普通に行けちゃうような気がするんですけどね

 

1話の最後で友達になってたけど、百万渡そうと個室のトイレをノックしようとした子だからね

トイレから出てきた時に百万渡せばよかったんじゃない!?って突っ込みたくなりました

結果的にはトイレから出てきて渡してたので安心しました〜

 

スケールは大きいけど青春アニメとしてはすごい面白そうだなと感じました

地道に見て行こうと思います

あともう少しでソハヤが手に入りそうで嬉しいです