ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

2019年は


あけましておめでとうございます

2018年もブログを一新しましたが、今年もブログを一新しました

去年全然記事を書いてなくて相変わらず長続きしないなと

今年はせめて1ヶ月続けたい・・・

 

2019年は趣味に全力でいきたいと思います

1ヶ月に2冊の本を読み、映画やアニメを2作品見ることを目標に頑張っていきたいと思ってます

それでこのブログも短くてもいいから毎日投稿していけたらいいなと思っています

htmlやCSSとかHP編集関連も勉強しておしゃれなブログになるようにしていきたいです

頑張るぞー!!


長期休み中はひたすらFGOととうらぶの周回をしつつ、マクロスFを見てましたー

f:id:imuem-g-yoi9:20190106212844p:plain

マクロスFも見終わってFGOのイベントも見終わったので充実したお正月休みだったと思います

また時間がある時マクロスFの感想でも書きたいな

マクロスΔも見たいけどAmazonプライムの視聴期限が終わっちゃうもんで間に合わないかな

とうらぶはなんとかソハヤが手に入るかなって感じです

最高報酬までは難しい…


明日から仕事がんばろ