ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

近況報告

毎日書こうと思ってもついサボってしまう…
短くてもいいから毎日投稿していきたいです

 

 


最近やってるソシャゲはFGOグラブル、とうらぶです
どれも程よくって感じで進めています
しいて言うならグラブルをよくやってるって感じですかね

 

グラブルは土古戦場だったんですけど、土パが弱くてヒイヒイ言ってます…
ゼノ系のイベントできちんと戦力を蓄えておかないとダメですね
ゼノ系苦手なんですよ。ドロップ運が悪すぎて武器の上限解放ができませんでした
毎回確定で落とすスタイルにしてくれ…

 

グラブルはそこそこやってるんですけど、ようやくRank100になりました!
いつもガチャ回して満足して終了してしまう
マグナHLができるようになったのでコツコツと武器の強化をしていきたいです
あとクラスⅣらへんのジョブも手に入れていきたい…共闘は苦手だ…

 

FGOはライトなイベントが続きますね
鳴凰荘はアーラッシュを選択しました!とっておきのアーラッシュが見たかったです。
でもジャンヌのあの考えも面白いですよね

そろそろ大型なイベントが来てくれないとそのままログアウトしそう・・・

 

とうらぶは初めて大阪城の任務を全部達成しました!
修行道具が欲しかった
おてぎねの極が楽しみなので、修行道具がどうしても欲しかった!!
土日で300回も戦闘したのは初めてです
もうちょっとライトに修行道具が手に入るようになってほしい

 

あとなむあみだ仏っを始めました