ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

ゴールデンカムイ[19話感想]

急に尾形の過去話を始めるのはやめて欲しい

 

 

19話 カムイホプニレ

姉畑の話がないのかーって残念に思ってたら、急に尾形の過去話がやってきてびっくり。

Bパートだけで残念でした。丸々1話使って欲しかったです。

 

父親に関心を持って欲しいから、母親や息子を殺すって壊れてますよね。

でも小さい子とかは親にこちらを向いて欲しいからっておもちゃを壊したり、いたずらしたりするじゃないですか。きっとあれと同じですよね。

鳥を持ってくれば自分のことを褒めてくれるかもしれない。

母親を殺せば父親が母親を心配するついでに自分に関心を持ってくれるかもしれない。

息子を殺せば残った自分を愛してくれるかもしれない。

それで自分の父親も殺しちゃうんですけど。

 

アンコウ鍋ばかり作る母親に鳥を持ってきて、鶏鍋を作ってもらおうとするけど、それを無視してあんこう鍋を作り続ける母親。

これって自分は愛されていないんだなって思っちゃいますよね。

これで鶏鍋を作ってくれたら尾形は壊れることはなかったんだろうなと思います。

 

勇作さんとのやりとりもっとやってほしかったーーー!!!兄様兄様って付きまとって、それをうるさがる尾形が見たかったーーー!!!

どうして勇作さんの出番あんなに短いの・・・?原作じゃもっと出てたじゃん・・・

勇作さんとの過去話を見て尾形沼に落ちたので、本当残念です・・・

 

鶴見中尉と愉快な仲間たちだ〜〜〜〜月島さんだけが大変な思いするやつだ〜〜〜〜

この第七師団ってもしかしてまともな人がいない感じですか?

だって鯉登少尉と二階堂と後から出てくる宇佐美でしょ?もう問題児しかいないじゃないですか。

鯉登少尉と月島さんのコンビが好きです。お父さんとわがまま息子って感じで。

 

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング