ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

刀剣乱舞 連隊戦[結果]

祢々切丸は手に入れることができませんでした・・・

 

 

ちょびちょび頑張ってた連隊戦の結果です。

f:id:imuem-g-yoi9:20190114223448p:plain

仕事が始まってから脳死周回ガン回しができなかったのでここで力尽きました・・・

できたら小烏丸も手に入れたいと思ってたんですけど、なんとかソハヤノツルキが手に入って終了です。

f:id:imuem-g-yoi9:20190114224104p:plain

 任務でも手紙が欲しかったんですけどダメでしたー!今回こそは手に入ると思ったんですけど最後に油断しちゃいました。

土曜日の時点であと400回撃破しなきゃいけないってなったので諦めました・・・

40周・・・無理・・・

修行道具の手紙は中々手に入らないので、修行へポンポン出せなくて辛いです。

課金で手に入るようにさせてくれないかなーだったらバンバン課金するんですけど。

あと引換所ができてたので早速交換してきました。

f:id:imuem-g-yoi9:20190114224935p:plain

 念願だった小豆さんと手紙を交換してきました!あと1日ログインしていれば手紙ももう1個手に入ったのに・・・

引き換えシールの存在をすっかり忘れてました。

 

今回の連隊戦でのレベリングの結果です。

f:id:imuem-g-yoi9:20190114225548p:plain

 今は堀川くんになってるけど青江とかむっちゃんでぐるぐる走ってました。

極短刀のレベルも2ぐらい上がったかな?青江は極前なんですけど、92ぐらいから99まで上がったんで修行に出しました。初めての脇差極です。

短刀極が5本いると脳死周回しやすいです。もうちょっとレベルが上がれば乱も交代や体力回復なしでできたかなと思います。

修行出す時は99になってからって決めてるんです。堀川くんも修行に出したいので、レベリング頑張って修行出そうと思います。