ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

宇宙よりも遠い場所[第5話視聴]

 

STAGE5 Dear my friend

STAGE5 Dear my friend

 

 「一緒に南極行く?」

 

 

めぐっちゃんときまりちゃんの関係が歪んでてビックリした。

めぐっちゃんはしっかりしたお姉ちゃんタイプだと思ってて、きまりちゃんのことをほっとけなくて一緒にいるのだとばかり思ってた。

一緒にいたいけど、自分から一緒にいようとは言えなくて、自分から離れて自立しようとすると、それはお前には無理だぞって引き止めて。

南極のこと否定的だったのはきまりちゃんのことを心配してだと思ってたけど、今思うときまりちゃんが成長しようとしてたからなのか。

めっちゃ歪んだ友情じゃね。小さい頃から歪んでるな。
あのまた遊んであげてもいいぞってきまりちゃんのこと下にしか見てないよね。
下にしか見てないけど一緒に遊びたいから、遊んであげてもいいぞって。

自分しか遊ぶ相手がいないと思ってるから、自分しか遊んであげる人はいないから。

素直になれなさすぎるっていうか、不器用すぎるっていうか・・・
なんとなく悪い噂に関係してるとは思ってたけど流した張本人だとは思わなかったー
今まで一緒にいた親友を取られて悲しいから、南極行くことについての悪い噂を流してたのかと思ったらもっと深い理由だったー!!
そんなめぐっちゃんを許しちゃうのがきまりちゃんですよね。

一緒に南極行く?って・・・今まで自分を束縛してた相手に言えないよ、そんなセリフ!!

きまりちゃんも巡っちゃんと一緒に南極行きたいっていう気持ちがちょっとあったんだろうなー私も最初は一緒に行くもんだと思ってたよ。

あと妹ちゃんが出発前にきまりちゃんに泣きながら抱きつくのにうるっときちゃった・・・

お姉ちゃんなんて別にいなくてもいいよーって感じの雰囲気だと思ってたのに、お姉ちゃん大好きっ子だったんだね。良き姉妹愛です。