ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

セーラームーン視聴マラソン失敗

セーラームーンの視聴期限…帰ってきて

どうして視聴期限終わってしまったの…

 

 

 


28話まで見たんですけど、視聴期限が切れちゃいました…悲しい
土曜日で終了だったのかな
Amazonプライムさんはいつ視聴期限が切れるかも明確にして欲しいですね

 

無印はアニオリまみれだったんですね
言われてみれば12話ぐらいまで物語の展開が遅かったです
3人で活躍するまでも結構時間かかりましたし
あの伝説のなるちゃん回もアニオリだったとは思いませんでした
原作だとネフライトとなるちゃん全然絡まないんですね

 

 

 

ネフなる回思い出すだけで涙が止まらないんですけど
1週間くらい思い出しては胸が苦しくなりました
次の日本当仕事にならなかった
ネフライトが改心したぞ!!!なるちゃんといい感じになったぞ!!!!って普通ワクワクするんですけど、タイトルが「なるちゃん号泣!ネフライト愛の死」なんで、こんな幸せなのにこいつ死ぬんだろ!!!!!!!どうして天国から地獄へ落とすんだ!!!!!って涙が止まりませんでした
あれ泣かないでいるの無理じゃないですか??
ネフライト様が死ぬ時、穏やかな顔なんですよ…
なるちゃんのこと利用してたのに、最終的に大切な存在になって

なるちゃんもネフライト様のことが好きで、しばらくの間落ち込んでいたんですけど、海野といい感じになっちゃうんですよね。

なるちゃんが幸せになって嬉しいけど、ネフライト様のことをずっと忘れないでいてほしいなって気持ちがごちゃ混ぜになる
今は幸せなネフなるをいっぱい見たい


地場衛好き…
うさぎちゃんっていう素敵なパートナーがいるけど好き…
最初ツンデレな感じだと思ってたけど記憶がなかった感じだったとは思いませんでした
あのツンツンな感じからうさぎちゃんのことが大切になっていく過程を見たかったなあ
ようやくジュピターが登場してきたのに。まだヴィーナス登場してないのに。
近くのレンタル屋さんで借りよう

というわけでまたセーラームーン視聴マラソンを再開します

 

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング