ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

FGOQuest

見事にエイプリルフールネタにやられた・・・

 

気がついたらこれしかしてなかったです。ラストまでクリアできなかった。

あとラストダンジョンをクリアして終了ってところまで行ったんですけど、眠気が襲ってきたので諦めました。しかも日付が変わる15分前でしたし。

 

レベルは23ぐらいまであげました。すごいさくさくレベルが上がって楽しかった。

ただ後半に行くにつれ、サーバントが簡単に倒せなくて装備集めに走ってしまったのがクリアできなかった原因だな。

ガウェインのlv4の地図を手に入れたから、何度も挑戦したんですけど一緒に登場したロビンフッドとジキルしか宝箱を落とさなくて、二人が落とすからlv4の地図なのか?????と混乱しました。

ここがサクッと落としてくれたらクリアできたのに。

ガウェインクッッッッッッソ硬いもんで倒すのにめちゃくちゃ時間がかかる。なんで一撃が3とか1なんだよ!!!!!!!

クリティカルでない限り倒せないのやめろ!!!!!!

 

ストーリーおもしろかったんですけど、鍵を手に入れるまでが長かった・・・

最初の町から次の町へ行くのに、敵のレベル差が激しすぎてボッコボコに殴られた。

あんなに急に強くなる必要ある?????しかもいきなり始皇帝と老書文でラスボスだったし。

おかげで次の町へ行くたびにビビりながら最短距離で進んでた。

あそこに鍵職人置くのズルすぎません?????たまたまうろうろしていて上もいけるやん!って気がつかなかったら永遠にさまよっていた。

 

スマホで据え置きゲームやろうと思うとあんな感じになるんですか?結構きれいでしたし、どんな場所でも気軽にできてゲームしやすかったです。

移動は最初難しかったんですけど、慣れてくるとスイッスイとするので新鮮で楽しかったです。

1日じゃもったいないですよ。1週間ぐらいの猶予が欲しかったです。サーバントも全然集まらなかったですし、強い装備も集まらなかったです。

狂スロットも倒せなかった。暴れるなって。

来年もまたプレイしたいなー

 

 

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング