ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

ルパパトFLT 浜松公演 3回目[感想]

一緒に行く人がいないから行こうか悩んだけど行ってよかった。

初めての舞台?イベント?だけど最高でした。

浜松で公演してくれてありがとう!!!!!

 

グッズ販売は長蛇の列で全然動かなかったので、トイレ行きたいのもあって公演前に買うのは諦めました。

開演の1時間前には並んでいたんですけど、全然ダメでしたね。着いたときには長蛇の列でした。

一応開演前にグッズが買えるぐらいの位置だったんですけど、トイレが我慢できませんでした。

 

席は2階席でしたけど、意外と見えました。

家のそこら辺によく見える眼鏡を置いといたら、犬にガブガブされてツルが折れちゃったんで、あんまり見えない眼鏡だったんで不安でした。

なので一応双眼鏡を買って持って行ったんですけど、想像以上に近かったんで見えすぎちゃって使うタイミングが難しかったです。

ただでさえ目が足りないのに、双眼鏡を使うと狭い視界になっちゃうので、色々と見逃しちゃった部分がありました。

使った双眼鏡は下のです。

 

アクトシティ浜松の2階席からだったら、8倍がベストだったかなあと思います。推し1人だけが見たいんでしたら、10倍がベストです。

実視界も広めなので、近くにいれば3人くらいは一緒に見れました。

 

第1部は最終話後の話をやったんですけど、まさかのギャングラー総出演で驚きました。

ゴーシュとかザミーゴまで登場するとは思ってもいなかったです。

サモーンの登場で会場は笑いに包まれました。クリスマス回すごい印象に残る話でしたもんね。私もあの回好きです。

復活させたギャングラーのチョイスが絶妙でした。もっと強いギャングラーを復活させたほうがよかったんじゃ・・・?

 

 Xの変身シーンが最高でした。舞台袖からルパンXやパトレンXのマークが書かれた壁がやってきて、それが通過するとノエルからルパンXに変身してたり、ルパンXからパトレンXに変身してたり。

早着替えみたいで本当に変身しているように感じて感動しました。

アドリブがすごい。かいりくんの圭ちゃんに「女の人に絡まない!」好き。

まだ2日目なのにアドリブだらけで自由な公演だった。

 

 圭ちゃんはいつのまにか茶髪になってて驚いた。黒髪じゃない圭ちゃんすごい新鮮。

とうま君とノエル目当てで行ったのにいつのまにか圭ちゃんをずっと追ってた。

テレビでは真面目な圭ちゃんしか見たことなかったから、自由に楽しくやってる圭ちゃんが新鮮だった。

 

 

トークも面白かったです。

好きなルパンコレクションを聞かれてスラスラと答えれて、流石だと思いました。

レオタードダンスも見れた!!!!音楽も準備してあって、もしかして毎公演やるの?

VSトークで双眼鏡で咲夜をガン見してたら、いつのまにかかいりくんがいなくなってて、フレディのマネで登場してきた。

かいりくんこういうことができるようになったんだね。

 

抽選いろいろ惜しかったです。隣の番が当たったり、同じ階、列まで当たったり・・・

サイン入りパンフレットめちゃくちゃ欲しかった。

1階席いいな〜

私のFLTは今回の浜松公演で終わりですが、次回の戦隊でも同じような感じでツアーがあるんだったら今度は1階席になるといいな〜〜

クリック戦争と抽選に勝てるよう今から頑張るか。

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング