ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

FGO 旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ[感想]

新茶…来なかった……

悲しい……

 

 もう新茶来ない気しかしない。

新宿実装されてからずっと回してるけど全然来ない…

今日クーフーリンオルタもピックアップだったので、5000円課金したんですけど誰一人として来なかったです。

イケメン目当てで始めたFGOですが、星4以上の男性鯖が召喚されるまでに1年くらいかかりました。

まじで男運がない。

 

今回のストーリーはなんとなくジークだろうなとわかりました。

あれだけマフィアも盗む動機がない、魔術師も盗む動機がないって強調されると残っているジークしかいないですね。

Twitterで後悔がある鯖しかいないぞって呟かれているのを発見してストーリーに沼があるとビクビクしてたんですけど、新茶が後悔してるので後悔がある鯖の皮が与えられたって感じですかね。

絶対誰か死ぬだろうと思ってたんですけど、誰も死なない平和なストーリーで安心した。隣のお客様からの聖杯は笑った。さすがマーリン。

 

前作のミステリー系は難しかった。見た目が似ているっていうのがヒントになるとは思わなかったです。

 

高難易度は無理だった。サポの新茶を使って勝ちたかったけど、ホームズめっっっっちゃ硬かった。耐久苦手なんです。WEAKの文字でゴリゴリ体力が削られるのが大好き。

スキルマのジャンヌオルタを登場させても、防御力UPのバフがなくなって本領発揮するぞ!と思ったらいつのまにか体力なくて退場してました。

あんまやる気がなくて挑戦そんなしなかったんですけど、ホームズ・ジャンヌ・ジャンヌオルタのクリティカルで殴るパーティでもよかったですかね。

最近は高難易度やる気でない……

 

新イベントの情報も出ましたね。

脳死で周回させてくれるイベントがいいなあ……ぼーっとしながらゲームしたい。

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング