ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

Fate/Stay Night UBW [20~24話感想]

のそのそと見てたら視聴期限が来てしまってエピローグだけ見れなくなってしまった…悲しい。
プライムさんに250円払ってまた見ます。

 

 

#20 Unlimited Blade Works.

#20 Unlimited Blade Works.

 

 


兄貴ーーーーーー!!!!!
これがランサーが死んだ!この人でなし!!ってやつか…
マジで人でなしだよ、綺礼。凛絶対絶命だ!ヤバい!令呪で殺される!って思ってたんだけど、まさかランサーが死ぬなんて思ってもいなかった。

ランサーで召喚されるとみんな幸運値下がるの?

 

#21 answer

#21 answer

 

 

あれで生きてるランサーすげえよ。絶対死んだと思ったよ。
それで綺礼も復活するかと思ってドキドキしてたよ。キャスターから攻撃受けてピンピンしてたもんでゾンビだと思ったもん。
ここで凛はランサーのことを助けるのかと思ってた。自分の命を助けてもらったわけだし、魔力は十分にあるし。

あと凛に気づかれないようにルーン魔術を書いてるのはこれから士郎の元へ行く凛に加護を与えると思ってた。
こいつは俺が連れていくってさーーーーーー、嫌いなのにさーーーーー、マスターだったし凛のことが気に入ってるからってそういう事言うーーーーー好きーーーーー

 

アーチャーと再契約してくれ!!!!って凛にずっと祈ってた。
キャスターはアサシンを召喚しててセイバーのマスターになったから、凛もセイバーとアーチャーのマスターになれるだろうと思ったんだ。やっぱ難しいのかな、キャスターだからこそできたのかな。

 

士郎と決着ついたーこれからどうなるんだろーって眺めてたらギルガメッシュに殺されて驚いた。
あそこで庇うのずるいけど、庇ってこそのアーチャーだよな。
自分の歩めなかった未来を歩むかもしれない過去の自分と対立するって、どうして自分はこいつみたいな人生を歩めなかったんだろうって後悔するし悔しいと思うんです。
俺みたいにならないようにと釘を刺しに来てるのに、過去の自分は諦めないって喚いてたらそれは殺したくもなりますよ。
ただ衛宮もエミヤもどっちも気持ちがわかるから辛い。
お前は俺になるから殺すって言われたら、俺はお前にならないように生きてみせるってなりますよねー

 

慎二ーーーーーやっぱギルガメッシュからはマスターだと思われてなかったじゃーん。
お前が無礼な態度を取るたび、私はドキドキしていたよ…

OPのギルガメッシュの後ろにいたのはお前だと誰が予想できるんだよ…

 

 

#22 冬の日、遠い家路

#22 冬の日、遠い家路

 

 お前ら付き合ってるの・・・?付き合ってないの・・・?

ていうか凛上半身脱ぐ必要なかったんじゃない?

凛は衛宮と共闘していく中で衛宮を好きになって行ったと思っていたのに、ずっと前から意識していたんだ。

それなのに桜が衛宮のことを好きだからって一歩後ろにいたの?まじで凛いい子。

 

#23 顕現

#23 顕現

 

 

士郎の魔術は難しいな。
武器を複製するんじゃなくて、固有結界の中に武器があってそこから取り出していたって事です?

 

慎二ただでさえグロかったのにさらにグロくなってしまった…もうすでに原型はなくて肉塊になったかと思っていたけど、残ってた。慎二を凛が助けてくれて嬉しい。

 

佐々木小次郎って実在していない人物なんですね。宮本武蔵の引き立て役として作られた存在だったんだ。

佐々木小次郎であって佐々木小次郎ではない。佐々木小次郎にちょうどいい人間が自分だったから、佐々木小次郎として呼ばれた。

うーん、難しい。でも勝負に生きているから、あの佐々木小次郎はちゃんと佐々木小次郎だと思うんです。

あの勝負の負け方も佐々木小次郎らしい。FGOじゃギャグ要因なのに。もっとかっこいい姿を見たい。

 

#24 無限の剣製

#24 無限の剣製

 

 

士郎がギルガメッシュを倒すかと思っていたよ。

ギルガメッシュの鎖に士郎が捕まった時、士郎のことを犠牲に自分を助けるかと思ってた。

道連れでもなく、俺がどうにかするまで耐えろか。最後まで王様だよなあ。

 

アーチャー出てくるのずるいよーーーー!!!!
最後に俺も頑張るからってずるいよーーーーー!!!!!
私がお前を幸せにするから!!!!!!だからずっと凛と一緒にいてくれ!!!

それか私と一緒にいて!!!!

 

エピローグどうなってしまう?どうして私視聴期限切らした・・・?

250円、支払うか。

 

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング