ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

FGO プリズマコーズ[途中経過感想]

全然終わらない…

一応前半部は終了しました。

ぐだのテンションが振り切れすぎてて選択肢部分が苦手だった…

 

 

 

このイベントすごい面倒で、前回の時はクロ手に入らなかったんですよ。

ようやく復刻で手に入りました。f:id:imuem-g-yoi9:20190203230957p:image

今魔法紳士を殴ってるところです。

ファントムとジルは倒して、今次の魔法紳士を登場させるためにフリクエぐるぐる周回してるところです。

いつもは狂スロにWスカスカで脳死周回してたんですけど、今回は魔法少女で女性サーバントにしか特攻つかないんで、脳死周回できないです…

途中までクラス相性関係なしで、パールヴァティ使ってたんですけど、タマキャがいるんで気づいてからずっとタマキャで周回中です。

魔法少女中は良かったんですけど、魔法紳士は削り切れない…

攻撃力低いからなあ…せっかくスカディ持ってるんでなんとか頑張ります。

 

ミッションも今81達成しててなんとか100達成いけそうかなって感じです。

でも素材欲しいから素材集めもやらなきゃだよなあ。

あのゲージを削ってくのが面倒。

レディのところが最強に面倒だった。そんなこまめにしないで。

 

プリズマイリヤを履修してないのでストーリーはあんまり理解できなかったです。

私にとっての魔法少女おジャ魔女どれみで止まっちゃってるから。プリキュア魔法少女に含まれます?

Fateシリーズは魔術系でてくるんですけど、難しくて理解できない。物理で殴る系の脳筋マスターですまない。

 

明日明後日で終わらせるよう頑張ります。

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング