ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

宇宙よりも遠い場所[第10話視聴]

 

STAGE10 パーシャル友情

STAGE10 パーシャル友情

 

 「大変、ツボ魔人がトイレから出てこない」

 

 

 

どんな夢なんだろう。

この後改札も登場するんでしょ?本当どんな夢見てるんだろう。


あのゆづきちゃんの曲聞いてた人ってめっちゃファンだろうな。南極までCDを持ってくくらいだもんね。

そういうファンがいるっていうのが目に見えてわかるだけで、すごい力になりますね。

 

12月の南極って夏なんですね。というか四季あるんですね。あったかいって言っても氷点下いってないだけでクソ寒ですけど。
てっきり船の近くで観測するかと思ってたらヘリで移動なんですね。

 

途中までゆづきちゃんめんどくさいなーって思って見てました。

私たちってもう友達でしょ?って言われていつからです?友達になろうって言われてないですけど。って言われたら面倒な奴だって思っちゃいます。

友達誓約書を書いて!なんて言われた日には友達やめようかなまで思いますよ、きっと。

今まで友達ができたことがないから、こんな雰囲気になったら友達!とか自然と友達になってた!っていう感覚がわからないんだろうな。
友達になろう!って言って友達になった人の方が仲良くなかったりするのにね。

 

私も友達の定義ってよくわからないです。その人に対して「そういうところさー、よくないと思うよ」とか「実はこう思ってたんだ」みたいなぶっちゃけトークができたら友達かなって思います。

あと私中々お願いができないんですよ。お願いされたら相手は迷惑かなって思っちゃうんで。

だからお願い事ができる人は友達かなとは思います。

私は友達だと思ってたのに向こうは友達だと思ってなかったからどうしようって気持ちは常にあります。

すごい不安です。なので誘うとか苦手なんですよ。


あの口ぶりだとゆづきちゃんの誕生日はクリスマスだと思ってました。

ちょっと前なんですね。そこら辺だと一緒にお祝いってなっちゃいますね。

お祝いしてあれだけ喜んでもらえたら、それはそれは嬉しいだろうな。私も泣いちゃう。

ゆづきちゃん初の友達おめでと

 

--------------------

↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓

人気ブログランキング