ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

宇宙よりも遠い場所[第6話視聴]

 

 

ドリアン食べたことないけど、やっぱまずいのかな。

 

 

4人で南極行きたいに思わず泣いた。

飛行機の日程を遅らせようっていう提案に難色を示したしらせちゃんにやっぱりねと思いました。

南極に行けなくなる可能性があるんだったら、少しでも避けたいと思いますよね。あんだけ行きたがってたんですもん。

隊長さんだったらパスポートを紛失したので…って理由でも南極行かせてくれなさそうですし。
でもあのめっちゃ南極行きたがっていたしらせちゃんが、1人でも南極に行くって言ってたしらせちゃんが、4人で南極行きたいからってチケットの日を遅らせるのに、自分の夢のために貯めてた100万を使うだなんて・・・泣くしかなくないですか?


でも結局しらせちゃんのおかげ?せいで?予定通りの日程で行けるんですけどね。
よかったよかった。
ひなたちゃんなら難色を示したしらせちゃんを見て3人で行ってこいよって言うと思いました。
めっちゃ気遣いできる子だと思ってたら、気を使われたくないから自分が気を使うんですね。

自分も行きたいけど自分のせいでみんなが行けなくなるのは嫌だから。行けなくなった時に気を使われて「ひなたちゃんのせいじゃないよ」って言われたくないから。

 

どうせ床で寝るんだから最初から床で寝ません?に爆笑しました。仲のいい人でも床で寝てくれとは中々言えないよ・・・
それと隠し事ができない3人に隠し事をすぐ発見ゆづきちゃん。まあ3人の隠し方下手ですもんね。でもゆづきちゃんも隠し事下手な雰囲気がします。
ゆづきちゃんのキャラ好き…サバサバっていうかバッサリっていうか。

 

パスポート無くして大騒ぎして、南極行けなくなるかもってなったのに許し方がドリアンを食べることって。可愛すぎか?

私だったらグーパンで殴るかしばらく口聞かないかしちゃいます。ドリアンじゃ許せない。