ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

東京タラレバ娘

吉高由里子榮倉奈々大島優子が好きなので全話見ました。


東京タラレバ娘 第1話 予告

3話くらいまで脳内花畑娘で、現実そんなに甘くねえぞこの野郎…もう30代なんだから恋愛まっしぐらじゃダメだろうとイライラしながら見ていました。 一夜限りの関係、セカンド恋人、不倫…脳内花畑の恋愛からどうした!?!?!? 3人の理想的な恋愛から一気に離れて、現実的っていうか現実でもそんな起きねえよ!っていう恋愛がスタートして一気に面白くなりました。

というより結婚ってそんなに大事なんですかね… 確かに結婚したいという気持ちはあります。でも30歳までには結婚したい!っていう気持ちはあまりないです。 彼氏を作ってイチャイチャしたい!結婚して幸せな家庭を築きたい!というよりは自分の時間を大切にして、自分のやりたいことを全部やりたいという思いの方が強いです。 これって20歳前半の香が言ってたことなんですよねー私もタラレバ娘になりそうで怖いです。 でも結婚しないとやばい年齢になってとしても、あの3人みたいな考えはしたくないなあと思います。 3人の中だったら深雪の恋愛感が一番理解できます。

脱線しました。 早坂さんと幸せになるかと思って、めちゃくちゃ早坂さんすきだったけれど、倫子さんなら仕方がないって譲ったのに、最後KEYくんにいっちゃうなんて…!お前…早坂さんかわいそすぎるだろ!!と最終話はブチ切れしてました。 8?年前に告白してちょっとダサいからって振られ、今になって大人になってしっかりしてきたから、告白OKにしとけばよかったーっていう気軽な思いから長年の恋を叶えたかと思ったら、本人は自覚してないけど人気モデルのことが好きで泣く泣く身を引くって… そうとう前世で罪を犯してないとこんなひどい仕打ちはないよ、早坂さん…一体前世で何の罪を犯してきたんだ… しかもマミちゃんに告白して付き合って振られてるんでしょ?恋愛運なさすぎでしょ。

3人の中では深雪が一番大人だったなあと。 誰に何かを言われるでもなく、自分でこのままじゃダメだと思い、不倫恋愛を終わらせたので強い人間だなあと思いました。 逆に香や倫子はずるずると引きずっていったり、振り切れなかったりするタイプだと思います。実際周りの人間からの後押しがなかったら、りょうちゃんとの関係を終わらせることができなかったですし、早坂さんと付き合うこともできなかったと思いますし。 香ちゃんもセカンドでいいって思えるくらいりょうちゃんのことが好きだったのなら、なんで売れないバンドマンのころに別れてしまったんだろうと疑問です。 売れているから好きという感じが少ししますね。 りょうちゃんはアホだけど純粋で可愛いです。 香もなんだかんだ言って純粋なところがあるんで、2人うまくいったらいいなあと思います。

このドラマ見て思ったのはそろそろ恋愛しないと私もまずいということと早坂さん早く幸せに成ってくださいということですかね。 今度原作漫画も読んでみたいです。