読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

ピーターパン

ディズニー映画が好きなのですが、あまり覚えていないので見返そうと思ってます。 今回はピーターパンです。

私は幼稚園の頃見てたはずです。 今の子はアナ雪とかズートピアとかもう3Dアニメーション映画しか見てないのかな。 私は結構あのセル画映画結構好きで、いつかまたセル画アニメーション映画をやってくれないかなと心の隅で願っています。 話のストーリーとしては現在の映画の方が好きなんですけどね。 おしゃれキャットとかシンデレラとか見てても、好きなんですけど話の展開ちょっとはやくね?と感じてしまう、心の汚い大人です。 純粋なあの頃に戻りたい。

感想です。 ウェンディ意外と悪い女じゃね???? あれ?子供の時に見た印象は全然悪い方じゃなかったと思ったんですけどね…… ピーターパンと出会ってすぐにマシンガントークはないと思ったし、「キスしてもいいかしら?」って、最近の漫画でも出会ってすぐに「キスしていい?」なんて言わないよ…… それはティンク怒っちゃうよ。 小さい頃はティンク、ピーターパンの邪魔したりウェンディいじめたりしてて悪いやつだって思っていたので、映画を見ながら「すまぬ、私が勘違いをしてた」と謝罪をひたすらにしてました。 あれはヤキモチ妬いてしまいますね。 ヤキモチというか、そんな変な女に現を抜かしてるんじゃないわよ!って怒ってる感じですかね。

私はディズニー自体が好きなので、年に数回東京ディズニーリゾートへ行くのですが、あそこでのピーターパンとウェンディは綺麗に美化されているんだなと思いました。 映画を見ててあれ?こんな感じのキャラだっけ??と何回か首をかしげました。 ピータパンのアトラクションに乗っても、だいたいのストーリーしか再現しないので、ピーターパンたちの性格が美化されても仕方がないですかね。 ありのままでも結構好きですけどね。 でもウェンディは現実世界にいたら、苦手な女の子かなというのが正直な感想です。すまぬ