ぐうたら生活

映画やゲームなどなどいろんな感想をひたすら述べていきます。

about me

ギル祭り[感想]

箱は30箱開けて力尽きました。

ラスベガス[FGO]

久しぶりにイベント完走した。QPガッポガッポ。っていうかいつのイベントの感想を投稿しているのだ…

天気の子

批判的な意見が多いので注意してください。 面白くなかった訳ではないんですが色々と腑に落ちない部分がありました。

ライオンキング感想

もふもふ天国

ぐだぐだしながら同人を書いた4周年[FGO感想]

色々溜まっていたのでまとめて書きます。 本当は各イベントごとに感想を書こうと思ったんです。 //

アラジン感想

見たのは7月です。 のそのそと感想書いてたら8月になってました… ダンスのかっこいいインド映画でした!インド映画見たことないですけど… 実写版の美女と野獣は映画館で見なくて金ローで見たときに後悔したのでアラジンも後悔するだろうと思って見てきました…

今更ながらプロメアを初めて見ました

もっと言うなら仕事帰りに初めて映画を見ました。 その日は絶対に定時で帰るぞと言う強い意志で仕事してました。

FGO 第4章ユガクシェートラ

// インド村の女ではなかったが、瀕死状態にはなった。 あとぺぺの仲間になりたい人生だった。

白山くん!!!!!

白山くん出た!!!!!嬉しい!!!!近侍小夜極 953/843/853/853 で出ました〜!! ———--- ↓ランキングに参加していますので、もしよかったらクリックをお願いします↓ 人気ブログランキング

なむあみ

仏様のことは全くわからないですけど、なむあみだ仏っを始めました!

セーラームーン視聴マラソン失敗

セーラームーンの視聴期限…帰ってきて どうして視聴期限終わってしまったの…

近況報告

毎日書こうと思ってもついサボってしまう…短くてもいいから毎日投稿していきたいです

世にも奇妙な君物語

4月中に色々と更新したいなと思っていたら、いつの間にか4月が終わり、平成も終わって令和が始まっていた。 こんなはずではなかった。

テルマエ・ロマエ2

日付が変わるギリギリ前に見終わった!!!! あと15分で日付が変わるっていう滑り込み。 今回はいろいろな北村一輝がいっぱい見れてよかった。

FGOQuest

見事にエイプリルフールネタにやられた・・・

テルマエ・ロマエ[感想]

ずっとクスクス笑える映画だった。 私もリラックスできるお風呂が欲しい。

ルパパトFLT 浜松公演 3回目[感想]

一緒に行く人がいないから行こうか悩んだけど行ってよかった。 初めての舞台?イベント?だけど最高でした。 浜松で公演してくれてありがとう!!!!!

FGO 旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ[感想]

新茶…来なかった…… 悲しい……

Fate/Stay Night UBW [20~24話感想]

のそのそと見てたら視聴期限が来てしまってエピローグだけ見れなくなってしまった…悲しい。プライムさんに250円払ってまた見ます。

Fate/stay night UBW [13〜19話感想]

まだ視聴期限終わっていない…うん、見終わる見終わる! それよりもCCCコラボが全然終わらなくて必死だった… 前回クリアしたから余裕余裕って油断してたら全然余裕じゃなかった。 延期なかったらクリアしてなかった。高難易度?知らない子ですね…例の新規の高…

Fate/Stay Night UBW [0~12話感想]

視聴期限との戦いです。視聴期限終了がいつくるのか怯えながらずっと見てる。もっと早くに見ろよって話なんですけど。 今回の記事では12話くらいまでの感想を書こうと思っています。メディアとの決戦が始まる前ですね。たぶん。

ディズニー春のショー祭り[3]

今回でようやくディズニー旅行が終了です。 お付き合いいただき、ありがとうございました。 前回の記事で載せ忘れた、撮りたかったミッキーの写真です #ファンタズミック の花火と一緒のミッキーが撮れたんで大大大満足です!!!!! pic.twitter.com/0RrRI…

春のディズニーショー祭り[2]

シーの後半戦です。 疲れの限界が来てて、20:30ぐらいでホテルに帰りました。

春のディズニーショー祭り[1]

16日17日とディズニーへ行ってきました。 一泊二日で友達と行ってこようと思ってたのですが、お互いにうまく有給が取れず・・・ なので16日は一人でディズニーシー、17日は友達とディズニーランドへ行ってきました。全然疲れが取れない1週間でした。 更新す…

ゴールデンカムイ[22-24話感想]

昨日ブログ更新できなかったんでスマホから更新してるんですけど、すっごいやりにくいです… 見出しとかみんなどうやって出してるの…?

ボイス&レターこれくしょん[感想]

鯖全員からもらうのめっちゃ大変・・・・ そろそろマスター虫歯になっちゃいそう。

ルパンレンジャーVSパトレンジャー[最終話感想]

ニチアサを久しぶりにリアタイで視聴しました。エグゼイドの最終回以来です。 ついに終わってしまって残念ですけど、ルパンレンジャーもパトレンジャーも世界のどこかで活躍しているって思えるので寂しくないです。

ラ・ラ・ランド[感想]

金曜ロードショーでやってたのですが、どうしてもノーカットで見たかったので、Amazonプライムで見ました! どうしてもっと早くに見なかったのかと後悔する反面、どんな感じの展開かふんわりと知っていたからこそ最高の映画だ!って言えただろうなって思いま…

ナイトクローラー[感想]

Amazonプライムで今日までだったので見て見ました。 ・・・私は一体何を見てたんだろう。ずっとサイコパスな主人公を見てただけなような気がする。 面白かったですけど、あんまり好きじゃなかったです。面白かったですけど。

ハケン占い師アタル[第2話感想]

明日放送日なんですけどまだ2話目なんですよね・・・ 今回は録画を溜めないよう気をつけたいです あたるちゃんが点々と職場を移っていくのかと思ったら、一定の職場で環境を良くしていく感じなんですね。 神田ちゃんがすごい苦手だったんですけど、2話の感じ…